和装の『北徳さん』 ~番外編~ | どこでもララLife♪

どこでもララLife♪

転勤族の旦那さんと結婚して金沢に住んでいました。3年ほどで転勤になり、今は名古屋にいます。娘が生まれて家族三人。どこでもラララの楽しいLifeを送りたいな~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011年3月12日に挙式・披露宴を行いました。


その前日に「東北太平洋沖地震」が発生し

良いのかなぁと迷う部分がありますが、

笑顔のパワーを信じて

今日から結婚式当日の写真を入れながら

色々と紹介していきたいと思います。


とにかく今は、いかに自分が幸せ者かを感じています。

この気持ちを忘れないよう、大切なものを見失わないように

していきたいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私が着物をお借りした『北徳さん』のことは

色々と書いてきましたが、

北徳さんのブログに私の挙式から披露宴の様子が

のってます~



私が持っていない写真がいっぱいなので、

ぜひ見てくださいね☆


私がビールを一気飲みしてるとか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




北徳さんブログ 


その① → 挙式編

その② → 披露宴(和装)編

その③ → 披露宴(ドレス)編




ちなみに、こちらが北徳さんが撮影してくれた写真。



ときどき食べ歩く in 金沢



ときどき食べ歩く in 金沢

撮影、上手です!




( 私と北徳さんについてはコチラ → 私の過去ブログ  





読者登録してね