なんかうま
なんかうま
(*'∀`*)v


やっぱり毎日とっても素晴らしい~
おんぷおんぷ


毎日毎日

なにかしら
私を喜ばしてくれる出来事が

送られてくる翼

宇宙さんどうもありがとう
楽しく過ごしているだけでまた喜ぶことを与えてくれる


太っ腹~ラブ

今回の喜び事は~~~おんぷおんぷ



桜 美月さん【シンデレラマナー】本
発売決定

素敵なニュースを届けてくれました
美月さんありがとう~ラブ

そしておめでと~~~音符
おめでとう~
きゃー
おめでとう~~~~かえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ



何度かブログでご紹介しておりました薔薇

私の目に狂いはなかったと証明してくださいました(笑)

自分ごとのように喜んでおりますキャハハキャハハ



タイトル愛され女子

一番最初にご紹介した記事にも
書きましたが

彼女の提供するマナーは【一流】だと思っております

レッスンに向ける情熱と
受ける生徒さんに対する愛と優しさは
ブログを通してもにじみ出ていてます
かえちゃんへ

そして、自分自身をもとても大切に愛していらっしゃいます好

なので、自分に向けられた嬉しい言葉や思いを
素直に真っ直ぐ受け入れる可愛さがあります
この時がそうです。

ご自身が見本となり実践していますよね
このような方は宇宙はほっておかないんですよキラきゅんっ

宇宙からも愛が届くのです翼



もうアマゾンで予約が出来るそうです

是非美月さんが提供するマナーを身につけ
一流レディーになっちゃいましょう好

私に関しては必要性が高すぎるくらい女子力低いので汗
この本は救いの神となるでしょう(笑)




媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp


【媚びてないのにかわいい シンデレラマナー】
桜 美月




彼女はどんどん飛躍していきますよ心

上昇スパイラルに乗っている方ですからね
間違いないです


この人は!て感じた方は必ずどんどん
大きくなっていくの~キャハハ


嬉しいな~~~おんぷおんぷ(*'∀`*)v



だからいま、すでに
ここで繋がっていらっしゃる方

自信もってください
(*'∀`*)v

必ず素晴らしい未来が待っています

必ずです
!!


この幸運スパイラルらせん階段のように
上昇しますよ
LOVE



あっ!私には1ミリも特別な力はないのであしからずぺこ

あなたの傍で応援している愛の守護のお蔭ですよ翼
しっかり愛を受け取って過ごしてくださいね

たくさんの幸運がやってきてます~~~ラブ

IMG_20150417_1005290741958898281.jpg



なんかうまバナーshihoさんバナー作



マハロさんバナー