おっはよー!

今日も良い天気♪

昼からは曇ってくるらしいけどねーあせる


今週は こまごまと用事が多い。

月曜日は家庭訪問来てもらったー!

2分くらい話して すぐに帰りはったわ。

家がバラバラやから先生も大変だろうなあせる


火曜日はPTA総会。

部長・副部長のくじはドキドキやったドクロ

両隣に座ってた人が副部長。

5人前に引いた人が部長だった。

とりあえずホッとしたよ。

出来ることは頑張るぞー!


今日は 姫の歯医者。

学校の近くだから 頑張って歩くか自転車か 悩むなー。


明日は何もないかなー?


金曜日は旦那が夜用事。

晩御飯とお風呂をサッサと済ませてゆっくりしたいなー。


来週の月曜日はバドの試合!

怪我しないように頑張るぞ!


咳が出て 喉が痛いののを治さないと 試合中に早くばてちゃうなあせる