結局 耳鼻科に連れてって診てもらったグッド!

鼻水を吸引してもらうときは大暴れして蹴ってたわ・・・先生ごめんなさいショック!

薬を変えてもらって 帰宅。

ご飯食べて薬を飲ませ レッツバド練!


車の中で 超ご機嫌な坊ちゃん。

道も空いてて 無地に到着。


お初の練習場だったけど試合会場で見た人が いっぱいニコニコ

もちろんチームメイトも沢山いたー。

全員で20人くらいはいたかな。


プレイルームがあって オモチャのブロックもあり冷暖房完備!

けど子供が坊ちゃん1人だったから 私が試合のときは誰かが見てくれてたラブラブ!

ホント感謝!感謝!


3時半くらいに後ろ髪惹かれる思いで帰宅。

家の前まで送ってもらえて助かった♪


姫が学校から帰るよりも早く帰れて良かったー!


毎回だと皆さんに迷惑がかかるから ちょこちょこ参加させてもらいたいなー♪


そういえば 話は変わるけど 証明写真って今700円もするんやね!

枚数が多いのかな?

セブンイレブンだと 200円で3枚なんだよーw

携帯で写真とって メモリーカードをお店で使うだけ。

思いも寄らないサービスやってたりするよね目