こんにちは~^^

今日も良い天気ですね たれです。

昨日は旦那がバドに行くって言うのでご飯待ってました。

金曜日に旦那の田舎に行ってきたんです。

そこでケーキ屋さんのプリンをもらってて・・・

まだ手つかず@@;

さすがに 食べないと腐っちゃうだろうなぁと食べる事に。

4つあったんですけど^^

全部食べましたー@@;

口から砂糖が出そうなくらい ちょっと気持ち悪かったです^^;

最後はビールで流し込んだのは内緒です。

そして旦那は1時過ぎに帰ってきました。

飲みに行ったらこんなもんですね・・・。

ケーキでお腹が膨れてたのでそのまま爆睡ー。

私の晩ご飯は ケーキでしたー@@;

血糖値どれくらいになってたんだろう?^^

ではまた~^^ノ