こんにちは~^^

人間ドックが済んだたれです。

後は結果待ち!><

じたばたしても仕方ないですヽ(゜▽、゜)ノ

その後は我慢していた反動で 暴飲暴食@@;

口内炎 治りそうにないです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日は子供を預かってもらっていたので・・・

旦那とKOやって見たくなったので ネットカフェへ!

けど KOをインストールしてる店ってないですね;;

自分たちでやってみても 

「最新のをダウンロードしてないから出来ません」

みたいな言葉が出て 出来ない;;

結局 KO事体がおかしかったようで><

旦那は 怒りまくってました。

「時間と金を返せー!!」

電話がつながる運営だったら 絶対にかけて文句言ってたな^^;

私も同じくらい怒ってましたけど!

せめて公式に書いてくれてたら 諦めてたのにー;;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日からお盆休み^^

早速親戚の家に行ってきます。

電車で行って また飲んできます~^^

ではまた^^ノ