おはようございます^^

セミの声でテレビの音が聞こえません たれです。

土曜日は 旦那が昼過ぎまで寝てました。

起きると 少し買い物へ!

帰って来ると 近所の夏祭りへ!

当然 ビール持参です^^

お好み焼きと焼きそばを食べて 少しうろうろ。

その足で 花火大会へ!

電車で20分くらいかかるんですが かまわずゴー!

花火大会が終わる10分前に現地に到着。

最後の連発だけを見る事が出来ました^^

子供は大喜び~^^

すぐに帰ると 大変な人ゴミなので・・・

ゲーセンで時間をつぶすことに。

プリクラはカップルだらけ~。

対戦ゲームは男だらけ@@;

旦那も対戦ゲームへ。

私と子供は 店の中をウロウロ。

対戦台の音のボリュームが すごい><

耳のそばで話さないと 今いち聞こえにくいくらいで^^;

30分くらいで出て帰りました。

子供は はしゃぎ疲れて電車の中は爆睡^^

家に帰ると 私達も疲れていたので サッサとお風呂入って寝ました^^

移動ばかりの 楽しい日でした^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日曜日は試合!

辛くも優勝できました^^

例のごとく筋肉痛が・・・@@;

ではまた~^^ノ