おはようございます^^

今日も暑さとセミに起こされたたれです。

梅雨明けからホントに雨が降らないですね~^^

毎日洗濯物がカラカラに乾いて気持ち良いです^^

日中は夏休みなのに子供はあまり遊んでません。

暑すぎて親も外に行けって言えないんでしょうね^^;

子供はセミがコワイらしく 捕まえてもさわってくれません・・・。

セミを外で見ただけで 後ずさり~@@;

来年は触れるようになってると良いです^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

木曜日バド練に行く気マンマンだったんですが・・・。

旦那が30分くらいサービス残業だったので・・・。

練習に行けませんでした;;

まっすぐ帰って来ても6時半くらいで 体育館に着くのは7時前。

30分遅れたら時半すぎ><

と言うわけで2週間もラケットを握ってません;;

明日の試合がコワイ~@@;

怪我だけしないように行ってきます!

教室の打ち上げ試合なので 知った顔ばかりと思うので気楽です^^

ではまた~^^ノ