おはようございます^^

今日は良い天気みたいで嬉しいたれです。

神戸空港が出来たからか 最近飛行機をよく見ます。

音が大きいので すぐわかります。

子供は すごく喜んでます^^

肉眼で 5センチくらいに見えるので 不思議な感じです。

小学生の頃 飛行機を見るために どこに行ったかなぁ・・・?

伊丹空港だったような気が?^^;

それが 関空が出来て 神戸空港が出来てドンドン便利に^^

まだ1回しか乗った事がないですが@@;

新婚旅行で北海道に行ったときが初乗りでした^^

既に子供がお腹にいたので ドキドキしてました^^;

行きは晴れて綺麗に景色が見えましたが 帰りは曇って何も見えず・・・。

また 北海道行ってみたいですね~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は ずーっと家にいました。

子供と遊んだり パソコンしたり 寝たり寝たり寝たり@@;

無気力デーでした^^;

今日は外に散歩でも行こうかなぁ~^^

年寄りみたいですね なんだか@@;

ではまた~^^ノ