おはようございます^^

天気が昨日みたいに晴れてたらなぁと思うたれです。

今日は旦那が試合の日なんですが ざーざー雨降ってます・・・。

昨日はぽかぽかと 暖かく晴れてました^^

雨が降ると バドミントンカバン大きいので傘からはみ出します。

すると 当然びしょぬれに・・・@@;

良い天気だったらついて行ってビデオ撮ってあげたかったんですけど^^;

夕方には上がるらしいですが どうでしょう・・・?

                                                                

最近 子供がなんとなく言葉を言うようになりました。

「ご飯食べる~?」

と聞くと

「うん」

と返事をします。

「お茶飲む~?」

と言うといるときは口を近づけてくるんですが いらないときは

「いらん!」

と首を横に振って手で押しのけます@@;

他にもパパ・ママ・じーちゃんと ちゃんと言うようになりました。

ぜんぶ「あーちゃー」だったので すごい成長ぶりです^^

ほかにも なんとなくですが言ってる事がわかるようになりました。

色は全部「青」ですけど^^;

                                                              

昨日 テレビで「おかあさんと いっしょ」のコンサート版やってました。

いつもやってる事をステージでやるんですが 子供は釘付けです。

歌のお兄さん・お姉さん 体操のお兄さん・ ダンスのお姉さん

グーチョコランタン(何の生物かわかりません@@;)4人

大体 この8人でやってます。

ミュージカル張りに歌や踊りやってました。

体操のお兄さん 自分だけのコーナーがあるんです。

くるんくるん 前に後ろに手を付いたり つかなかったりして飛んでました。

空中でくるんくるんて@@;

すごい運動神経です!

あの人達は すごい技を隠し持ってニコニコして子供と遊んでるんですね・・・。

そんな事を思った 昨日でした^^;

ではまた~^^ノ