最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はある[その他] 派!

本文はここから
ノンアルコールビールは正直つらかった。

友人とバーベキューに行った際に運転手だったので、

雰囲気だけでもと、飲んでは見たが・・・・・

ビールが飲みたくなっただけだった・・・・・

味はともかくとして、

とにかくテンションに差がでて、まったく付いていけなっかった。

それ以来、運転手は引き受けないことにしています。

味はそれなりにビールなので、アルコールが苦手な方で

周りに合わせたいときは、「車なんで」って感じで

ノンアルコールビールを頼んでみてはいかがでしょうか?
ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー