1398120128721.jpg



1396605909669.jpg







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 15:25:07

劇団炎舞

テーマ:ブログ
昨日は、篠原演芸場で1ヶ月公演中の劇団炎舞さんのステージで歌わせていただきました‼

第3部幕開けと~



ラストショー、親父の漁場~まつり







北島三郎!?

いや、橘炎鷹座長でしたあせる





歌手仲間の六本木ヒロシ君も応援に来てくれましたよ❕



来月の八尾グランドホテルもお世話になる予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 12:25:43

久しぶりの

テーマ:ブログ
投稿ですね💦

生憎のお天気ですが、今日は、篠原演芸場にてお待ちしてますよ❗



来週は、上野の水上音楽堂の納涼演歌まつりに出演させていただきます‼




27日に出演しま~す✌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 20:17:03

生憎の~

テーマ:ブログ
生憎の天気ですが~



新宿の~



ビアガーデンで~




ジン



ジン



ジンギスカ~ンアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-11 20:55:44

篠原演芸場

テーマ:ブログ
今月もお世話になります。


篠原演芸場で1ヶ月公演中の劇団炎舞さんの舞台でキャンペーンさせていただきます❗


7月21日(木)18時~の夜1回公演です❗


皆さん、お待ちしてますね🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 18:01:40

広っ‼

テーマ:ブログ
今日は、昨年に引き続き、稲城市のひびきさんの納涼カラオケ大会で歌わせていただきました❗






店内の様子。







同じくホリデージャパンほの志村美枝さも来られてました‼



そして、僕の楽屋は、ここ。



めっちゃ広い💦




ぽつん💧🙍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 16:17:21

御無沙汰

テーマ:ブログ
…しててすみません💦


Facebookは、頑張ってたんですが、こちらはしばらくおやすみしてましたね😅


昨日は、都内キャンペーン。




作詞のいとう彩先生の紹介でお邪魔しました‼



暑い中、ありがとうございました❗


今月末には、京都にお邪魔しますからね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 13:33:27

FM21

テーマ:ブログ
今日は、沖縄県浦添市のFM21さんの情報番組に生出演させていただきました❗



初めてお邪魔したとは思えないくらいアットホームなスタジオでした!!



ふみさん、綾乃さんお世話になりました❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 17:11:48

遭遇

テーマ:ブログ
18日、広島2日目。



大和ミュージアムを後にして~


呉に来たら、ご挨拶に来ないとね❗




同じホリデージャパンの玉田ゆうきさんのお店、胡桃さんへ。


26日のNHKホールでもご一緒させていただきます❗


さて、胡桃さんで衣装に着替えさせていただいて~

来夢さんへ。


およそ60名ほど集まってくれてましたよ❗


みんなでたった一日ポーズグッド!





ママが恋おんな用に皆さんにタオルを準備してくれてました!!


いや~こんなお店初めてだ⤴


なんの事かわからない方すみません😅


来夢さん、お世話になりました~


終わってから、衣装着替えるために、お世話になっている長谷川氏とカラオケボックスへ。


1時間ほど歌ってから、広島駅に着くと、めちゃくちゃ良い声で名前呼ばれたと思ったら~


良太郎座長に遭遇!!

急いでる様子だったのですが~



清水劇場にゲストだったんですねあせる



相変わらずお忙しそうでしたあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 06:46:40

大和ミュージアム

テーマ:ブログ
広島2日目は~


呉市へ。




初めてお邪魔した、大和ミュージアム。



1/10サイズの戦艦大和です!!



かっちょえぇ~キラキラ



零戦日本



いつも広島でお世話になっている長谷川氏に撮影していただきました爆笑





てつのくじら館でも記念撮影。




長谷川氏もあせる


残り3食ですって聞いちゃったので~



あきしおカレー食べちゃいました音譜



少しピリ辛の不思議な味のカレーでした❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 06:42:48

文ちゃん

テーマ:ブログ
広島に来たら必ず来ます!!


お好み村の~




文ちゃんラブラブ

いつもいつも美味しゅうございましたアップ



腹ごしらえも終わり、来夢来人さんと~






最後はGENIEさんへ。



いつも応援ありがとうございます爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。