マンナンライフで小腹満たしてお腹スッキリ✨ | たれめのhappyブログ

たれめのhappyブログ

ブログの説明を入力します。



はー。。。

夜は小腹空きませんか?

今週は2回(‼)も結婚式があるから、これ以上太るわけにはいかないのにぃ(><)


あ‼


そういえば、これが当たったんだった‼


マンナンライフ
蒟蒻畑 ララクラッシュ

メロン味🍈とオレンジ味🍊







一粒はこんな感じ





小さい頃食べてたのも変わらないわぁ♥



フタを開けると、ちゃーんとハート♥





オレンジ味はしっかり酸味がきいてます。
メロン味は、思っていた以上にメロン‼
個人的にはメロン味が好きです(*´艸`)♥

普通のゼリーの中にクラッシュされた少し固めのゼリーが入っていて、食べごたえも十分!
なのに1粒7キロカロリー✨
そして、食物繊維でお腹スッキリ✨
いいことだらけだわ♥

これから夜中に小腹が空いたらお世話になりますm(__)m


今度いろんな味を試してみようっと♪







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中