きれいなコーヒー✨ | たれめのhappyブログ

たれめのhappyブログ

ブログの説明を入力します。


モニター応募した、
『きれいなコーヒー』が届きました(^^)


コーヒーといえば、
〇インスタントドリップコーヒー
〇甘ーいカフェオレ
しか飲んだことないのですが、
これは、紅茶みたいにティーバッグ!しかも飲みやすいらしい‼
ということで、気になって応募したら届きました(^^)









たっぷり試せる3パック+おまけ付き♥


早速淹れて~…







ワクワク(о´∀`о)♪






出来た!

本当、紅茶みたいに簡単☆

お味は『きれいなコーヒー』というだけあって、苦味がなく飲みやすい口当たりニコニコ
コーヒー苦手な人でも飲みやすそうだなーという印象でした。
もちろん、コーヒー好きにもね♪


今度会社に持っていこうっと(*^^*)








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中