ズームイン | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

ヒロシ役の子が『かがやきびと』ってコーナーに出るって言うから、朝から観ていた。


でも・・息子は7時47分頃家を出る(50分に友達と待ち合わせをしてるから、中途半端な時間に出る)


娘は8時。私は50分頃から掃除を始めないと、仕事に行くのに忙しくなる


で、始まったのが40分過ぎ。 怪物くん絡みなので、相葉ちゃんを好きな娘はイマイチ無関心。


私と息子はテレビの前に正座をし・・・


『ねぇ~、もう45分過ぎたよ。いいの~○君待たせるよ』


『まだ大丈夫。48分ぐらいまでは』


『もう48分だよ』


『えぇ~仕方ない、行くか』


と、しぶしぶ立ち上がった 中学1年生。


学校へ行くのが仕事なので、ちゃんと行ってください・・・。あせる


嵐を観てたから遅刻しました・・・なんて、どうやっても言い訳にならないよあせる


ペタしてね