かわいすぎる海女さん | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

よろしくエスプレッソコーヒー
たれやなぎです波

地元の久慈に住んでいる
弟に電話して聞いてみた

「どうなの反響は?」

「うちらは特に何もって感じだけど」


大向美咲ちゃん
たれやなぎ の 一歩づつ!一歩づつ!-090909


ふーん、
意外とそうなのかもな

日本だけじゃなく
韓国ネット界でも注目されてるのに
「町おこし」にならないかなー

でも、変に騒ぐんじゃなくて
地元の伝統を守ってゆく存在として
みんなに応援してほしいです



ところで、そういえば、
久慈の女子は
美人が多い

いやほんとマジで

もう一人の
小袖妃香理ちゃん
も可愛いじゃないの