りんご木とハムズ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日の「ひとみにんじん」も朝には無くなってました。
食べたのか隠したのかは不明です。

チャームさん、購入初アイテム第2弾長野県小布施産「りんごの木」です。
ハム友さんのブログで登場する事のあるアイテムですが与えた事が無かったので今回購入しました。
あっという間に囓り終えるハムちゃんもいれば、1週間かかって囓るハムちゃん、興味なしハムちゃんと様々みたいなので楽しみです。

ちなみに2匹の齧履歴ですが、
・ひまわりは飼い主噛むけど、物は噛まない
・きなこは飼い主噛まないけど、物は噛みます。

2匹とも根っからのカジリストではないですが、どうなるか結果が楽しみです。
{1AB2A238-1EE1-42E8-975B-BD87C22729AC}
ひまわりも初めてのりんご木に興味津々
{1B3D96E9-5340-4D7F-A6EB-FC9C3C954267}
今までに見た事無い格好に
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・な飼い主です。

きなこはお散歩中にフライング
{726A7894-CFB4-4F8F-B296-ADC840645ACD}

{108749BA-911D-4E83-B9D5-C4EC7C4F0064}
ケージに戻ってカジカジとこちらも出だし好調です。