ガーデンズキッチン in 阪急西宮ガーデンズ | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



兵庫県の西宮北口といえば
幼少期たらちゃんが西北にあったスイミングスクールに通ってた懐かしの地照れ

その話誰が興味あんねーんニヒヒハート


そんな西北にある

『阪急西宮ガーデンズ』のフードコートが
Gardens Kitchen(ガーデンズキッチン)として
リニューアルオープンするにあたり内覧会へ行ってきました拍手キラキラ

なんと
関西初出店のお店も多いんやっておいでルンルン


ローストビーフやオムライスなどのご飯から
{F44FA6F8-316A-4010-AD53-DE7C9CFB2B48}

{81E65097-E9D4-45E9-BA56-26283676F128}

{E527E835-A889-48FE-AD31-55D76DD0A89A}

{0531DB8D-D572-478D-9BB1-E7A13FE18428}

{ADB04BC5-091B-4C91-9309-EB4315D73887}

{A702F086-DE11-4DDF-9D44-499D30C48CC8}

{110C7B95-30A6-4FCA-A88F-A5CF70F50AEB}



パスタやうどん、ラーメンなどの麺類

{E2245938-21A2-4FBC-9623-92A72378D363}

{AACFD3D4-2A1D-43D4-BBCD-E42E6DF6D9DA}

{CCEB25E6-96F8-44CB-88B1-6A1361C10397}



たこ焼き

{10541ADE-715E-49AB-B25C-5ECCEB0C8307}


スイーツ

{44F65B77-047C-483B-9AC8-C2163A3725E3}

{D1FF1772-A7D3-4FFB-9635-86ACFE133E4A}

{567B9038-DA52-471A-9AB0-64F860EB8359}



いろいろあってフードコートとは思えないほどの名店揃いラブ!!

パンケーキのELKさん
台湾スイーツの春水堂さん
ローストビーフの星さん
釜たけうどんさん
和ぱすたのはなここさん
クレープのSucreさん
博多の華味鳥さん
ラーメンの一幸舎さん
たこ焼きのごっつえぇ本舗さん
オムライスの北極星さん
韓国料理のOkkiiさん

が入ってます酔っ払い


どのお店もクオリティが高すぎてフードコートの概念ほんまに変わるガーンハッラブラブ


Gardens Kitchen(ガーデンズキッチン)は
4月25日(火)オープンですニコニコ

{7B1DC8DD-1974-4028-B8F9-7CAC1D402B28}



テーブルも大きくフードコートの空間も広々してて開放感あるのでゆっくりママ会や女子会もできちゃうううう(°∀°)b 
買い物ついでも良し、わざわざ行くのも良し、カフェ使いもよし、お酒も飲めるのでお仕事帰りに軽く一杯もよしウインク流れ星


11店舗中4店が関西初出店ウインク
こんなけの名店を一気に堪能できるのは西宮ガーデンズのみ!ラブラブ
行くしかないよねー(〃∇〃)音符

西宮ガーデンズフードコートさんごちそうさまでしたらたらー恋の矢