明日やだな~ | 空 元気

空 元気

とりあえず 元気に
笑顔で 毎日 過ごしたいなぁ
と思ってます

さっきまで痛くなかったのに涬
明日ジャイアンに会うんだって思うと 鈍痛がしてきた

また私のこと 副会長様ってわざと呼ぶんだろうな~
執行部様と同席なんて光栄ですわってまた言うんだろうな~

嫌な気分になるから 止めてって何回言っても 聞いてくれない

校長とかの前になると しゃしゃり出てきて 私と友達なんですアピールをする やたらと場を仕切りたがる

面倒くさくなったら 知らん顔してその場からいなくなる瀨

誰かジャイアンにとどめを刺してくれ~~

誰一人 友達だなんて思ってないって伝えてやって~~

まだ私のことや友達のこと
いないとこで呼び捨てしてんのかな~

はあ~ 憂鬱

こういう時に ぎゅって甘えさせてほし~のにな~涬

そして娘はまだ宿題してる汗
そして私は………

あうっ 連絡網……提案書作ってない湜
寝るなってことですね