「ちゃお」7月号の付録がとってもハートフル! | タラリコの ~ネガティブ日記~

「ちゃお」7月号の付録がとってもハートフル!

好きなヒーロマンのキャラはジョーイ!

今週はリナが可愛い回のはずなのにジョーイしか目に写りません。

リナ目当てに見始めたハズなのに・・・・・・・・・。


こんばんは、「カイチュー!」→「ヒーローマン」のコンボは

私の脳内幸福中枢を異常活性させる事に気が付いたタラリコです。

これにエアギアが追加されると多分私、脳内麻薬の過剰分泌で

軽く命にかかわると思います(キリッ!


さて、本日の本題は


少女漫画誌「ちゃお」の7月号の

付録がとってみミラクルでハートフル!


めちゃモテ委員長などが連載している少女マンガ誌「ちゃお」7月号の

付録が各所で話題になっているようです。

「ちゃお」言えば低年齢層の女の子向け作品が連載されている雑誌ですが、

果たして、その付録とはどのような物なのでしょうか?


ってかコチラがその付録



タラリコの ~ネガティブ日記~

電動 こけs ケシゴム! & 扇風機!


タラリコの ~ネガティブ日記~


電動で動くケシゴムなのですが、携帯扇風機としての機能も備えた優れものだそうです。

小学館さんは消しゴムが電動である必要があるかどうかを考えるべきだと思います(笑)


しかし、こちらのアイテム先日に当Blogでも紹介した



タラリコの ~ネガティブ日記~

劇場版フレッシュプリキュアの先着予約特典

ミラクルハートライトにそっくりですよね!(笑)


タラリコの ~ネガティブ日記~

最近の女の子に達の間ではこういった

「おもちゃ」が流行しているのですね。


胸が・・・・・・・熱くなります。


【参考資料】


ハートフルなアイテムのお仲間


タラリコの ~ネガティブ日記~

凄く、ミラクルでハートフルです・・・・・・光らないけど(笑)