アニメノチカラ第4弾が新房監督による魔法少女物との噂 | タラリコの ~ネガティブ日記~

アニメノチカラ第4弾が新房監督による魔法少女物との噂

好きな魔法少女は「リリカルなのは」!

本当、何をいまさらってかんじですよね(笑)


こんばんわ、ようやく「文学少女」の4巻を読み終えたタラリコです。

全8巻だからやっと折り返しかな?

読み進めるほどに竹田さんが好きになっていく私は少数派でしょうか?

劇場版で豊崎さんが彼女をどう演じるのかが気になって仕方がありません!


さて、今回のお話は未だに確定的なソースが無いので

噂の域を出ないのですが、


本当だったら凄いなっ!ってお話です。


現在「閃光のナイトレイド」が放送中が放送中で、

漫画やノベルの原作に頼らずハイクオリティの

オリジナルアニメを提供するってコンセプトで始まった

テレビ東京×アニプレックスの共同プロジェクト

アニメのチカラですが、


第1弾 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

第2弾 閃光のナイトレイド

第3弾 世紀末オカルト学院


以上の三作品に続く4段目が


新房監督による魔法少女モノであると噂されています。

タラリコの ~ネガティブ日記~

噂の内容はこんな感じ


アニメノチカラ第4弾(魔法少女もの)
監督:新房昭之
シリーズ構成:虚淵玄
キャラ原案:蒼樹うめ
制作:シャフト
放送時期は秋か冬


タラリコの ~ネガティブ日記~


シリーズ構成が虚淵玄さんてのが気になりますが(鬱展開になりそうで

凄く豪華なメンツですよね?

蒼樹うめ先生のイラストがシナリオと噛み合うかは疑問ですが(笑)


新房監督の「魔法少女」と言えば


タラリコの ~ネガティブ日記~


魔法少女リリカルなのは のTV版第1期は新房監督ですよね!

信憑性の低い噂と知りつつもついつい期待してしまいますw