おはようございます
はじめましての
みなさま
さおぞうです

結婚2年目
肉&白米ラバーのいそぞう(旦那)が喜ぶ
おうちごはん作りや
日常を通して見えてくる
毎日のhappyな瞬間をお届けします♡



今朝も気持ちのいいお天気
そんな爽やかな朝はついに沼サンデビュー

{BA36F65A-A59C-4AC7-A024-A26887812768:01}

【メニュー】
◯キャベツたっぷり沼サン
◯バジルトマト
◯バナナヨーグルト


沼サンはたまらなく美味しそうだった
decoさんのレシピ→を参考にさせていただきました♡

{E7A65EE6-AC4B-442D-A968-09E3399F397A:01}
どうしてみなさん
沼サン上手くカット出来てるのですか?
わたしの躍動感ありすぎなんですけど∑(゚Д゚)
具材が脱走しそうや 笑


肝心の豚肉が準備できず
代わりにまさかの牛タンスモークを入れました
(レモンやペッパー合うし)

野菜もりもりでマスタードが効いてて
美味しかったです♡♡

でもカリカリ豚肉のほうがもっと美味しいはず!
ジュワーと油があって…(想像)
近々またカリカリ豚肉でリベンジします!

一個はいそぞうさんにと思っていたけれど
いつの間にか食べきってしまいました

ボリューミーなのに恐るべし沼サン…

decoさんありがとうございました!

盛り付けもお洒落で読むだけで楽しくなるdecoさんのブログのすっかりファン!薬膳メモ付きで勉強になってます。あぁこんなお母さんになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))→decoさんのブログ


それではヤミーさんのイベントに行ってきます!
わくわく

それではまた!

さおぞう得意げ


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村