MH4G ソロ日記 『天を見るごとく蝕を見し』 | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。


通信環境無いタラです。こんばんわ

さてG3に出てくる嫌なモンスターの一つ。ジンオウガ亜種とシャガルマガラモドキのクエストです。

シャガルマガラモドキは良いけどジンオウガ亜種ですよ。問題は。
龍属性のファンネルだか球をこれでもか!という位に飛ばしてきます。

もうね。運営に文句言いたい位。

だって上位装備。殆ど防具は龍に弱いんですよ。耐性高いのはラージャンかキリン位ですよ。

ラージャンなんて私が最も苦手としてますよ。


そこでこのクエストを攻略するに当たって考えたのがこの装備。





龍耐性激弱ですwwwwwwwwww


まぁ色々能書きを垂れましたが、要するに当たらければどうってこと無い。

シャア大佐ですよ。

ちなみにこの装備。床ドン喰らうと死ねます。

なので閃光玉投げまくって、20分少々で捕獲。1乙しましたけど。


もうね。ジンオウガの頭が小さくて泣けます。キャプテン翼並みに小顔ですから!

シャガルマガラモドキは事故死しましたが、何とか・・・・・







クリア!!!


ジンオウガの頭。おっきくしてくれないかなぁ。ダメージ稼げませんよ。




Android携帯からの投稿