お誕生日にAroma-Frescaに連れて行ってもらいまいた~ラブラブ

↓ジャジャーーーーン!↓


AF1

ダーリンがこっそりがんばって予約してくれました^^ >アリガトウ!ダーリンよ!

ミシュランガイドに掲載のお店に行きたい!と言っていたことを

覚えていてくれたの!!!言ってみるもんだな、こりゃ!

当日までキャンセル待ちだったのに幸運の女神が微笑んでくれて無事食すことが!!!


でもね、当日までものすごーーーく具合が悪かったのですドクロ


でもでも、↓こんなのや~
AF2


↓↓こんなのや~

   味付けが上品でとろけた、、、。


AF3

AF4

こんなのも!

あ!たらんこ、手で参加!指 これ甘くておいしかった!
AF5

どれもこれもあまりにもおいしいので具合悪いのも飛んでいったとーーー!ビューンうるとらまん

コース料理、もっとたくさん出てきたけどおいしすぎて

それ以上のコメントが出来ないので自粛させて頂きましたww


食後のコーヒーもこんなかわいいカップで出てきましたリボンpink
AF6

食器はたぶん全部ロイコペだったよ!(多分!)


生憎の雨雨でしたが、たらんこのために手間暇かけてくれたことが

本当に本当に本当に・・・(永遠に続く)うれしかったのデスッ!


コノ後、さらにイロイロ続きますが、ひとまずはここまで!

ていやー!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ShopDATA


Aroma-Fresca


言うまでもなく予約の取れないお店!

2ヶ月前の予約開始時も電話がつながらないそうだ~

でも運があればキャンセル待ちでたらんこのようにお食事できます!

最後まであきらめるな~!!!