AJG in KANAGAWA | タラには内緒

AJG in KANAGAWA

久々の更新ですねw

どうしてもFacebook が楽でw

FBです→ https://www.facebook.com/daisuke.nakano.7509

今回はAJG(オールジャパンジムフェスト)大会が神奈川県秦野市総合体育館で!

ちなみに去年は京都でしたw

2号はクラブのみんなと5月3~5日までバスで向かいホテル宿泊

自分たちは、タラの実家にお世話になり

せっかくなんでタラの家族も観戦に来て、いつも以上に気合の入った2号の演技をご覧下さい!w

前置き長すぎw

まずは跳馬



今回は中学生も一緒なので点数辛目?でした、9.00

そして今回から技のバリエーションが増え鉄棒!



なんとか落下もせず、無事?終了 8.65

そして比較的安心して見られる ゆか



今回は不安定なヒネリを構成に入れず、無難な演技!

そして最後は円馬



今回は団体もかかっていなかったので、自分も比較的楽な気持ちで観戦できました!

本人も楽しめたようで何より

総合は9位と入賞逃しましたが、鉄棒が7位 円馬が6位 ゆかは5位入賞!

高校生の素晴らしい演技も感染できて充実のゴールデンウィークでした!