今日は黒川マルシェでした!明日は久屋です〜 | きのこ屋 TARANA

きのこ屋 TARANA

粘土できのこ、布できのこ
だいたいきのこ雑貨作っています。
たまに違うものも作ります。

でした!
ってなんだよ!!

って話ですがf^_^;)今日は初開催の黒川マルシェにこみんぐるでワイワイ出店でした~~(≧∇≦)

{3159CAC2-49A3-4086-9281-4F1E7A79D7B5:01}

打ち合わせなしのセッティングでこの感じ♡やっぱいいわぁーこみんぐる!

{E40E1B90-26B0-4AF6-8553-4F60133C26F7:01}

もりもりなきのこコーナー♪
甚目寺朝市で購入した小引き出しさんがいい仕事してます(#^.^#)

昨日の夜急遽思いついて作ってみた

「きのこリング」
{AF93B952-C1B9-4DD9-8C27-5829BC2061D7:01}
                   (手タレ:**LILlY**さん)

指にきのこ生えます♪

このリングシリーズ化しようかと思ってます(*^^*)
いろんな色で作ってみよ(≧∇≦)

初開催って事で、ちょっぴりのんびりなイベントでしたが、こみんぐるメンバーや知り合いの作家さんたちと楽しい時間を過ごしました!

そして明日!!

テレビ塔~北久屋で開催されてるNORTH HISAYA FESTIVAR(ノースヒサヤフェス)にkirococoちゃんがこみんぐるグッツを引き連れて出店します♪

3連休初日栄久屋方面へお出かけの際は寄ってみてくださいね~!