ニッショク 女子快 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

三週間ほど続けて使用させていただきました。
ニッショクさんの、女子快サプリメントです。






ニッショクオンラインファンサイト参加中

最初の一週間を終え、すっきりを実感することができました。
三週間経っての感想です。

大きな体重の変化は見られないものの、毎朝のスッキリ体感を継続中です!
たまに突如できる吹き出物も今回は見られません。
もしかしたら、こちらのサプリメントのおかげかも…?と思っております(笑)


体重減少こそないものの、増加もないです。仕事終わり疲れて夕飯の後もお菓子をたくさん食べているのに…!
だからこそ、肌荒れが起こらないのも感激です!

この度は素敵なサプリメントをありがとうございました(^_^)