お久しぶりと近況報告 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

かなーり放置してしまっていましたorz


とりあえず、三年間通った専門学校を無事卒業いたしました。卒業式には成績優秀賞もいただくことができました、、、

卒業する時に何かしらの賞をいただくことを目標に、今まで頑張ってきました。ひそかに。だからとっても嬉しかったです。記念品にはお高いボールペンまでいただきました!使えていません(笑)


この間は栄養士免許もちゃんととってきました。これでようやく栄養士だ~


そして春からお勤めするところは大学病院。県内最大規模なので、食数もすごい!

しょっぱなからすごいところに配属になってしまったけど、がんばっていきたいです。


それに伴い一人暮らしを始めました。

今月中旬からです!

一人だとやっぱりなかなか料理って作る気になれませんね…(笑)

でも毎日楽しいです!


そして明日は入社式です。地元の駅からバスに乗るため、先週金曜に家に帰ってきました。

でも早くアパートに戻りたいです…(笑)


そんなこんなでがんばっています。