ナチュメデイカ ミルクシスル | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

モニプラさんからおためしさせていただきました♪

ナチュメディカ様から、
ウコンを超えたスーパーハーブMIX ミルクシスル


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中




ガッツリ飲むときは翌朝が心配ですよね
私は普段ウコンを愛用しているのですが(まだ二十歳…)こちらはウコンを超えた、というキャッチフレーズ!
ミルクシスルというハーブが配合されているようです


◆ お酒好きの体をいたわるスーパーハーブ ◆
ミルクシスルとは別名マリアアザミとも呼ばれているハーブで、
ヨーロッパでは古くから使用されています。
ミルクシスルには、アルコール解毒を促す働きだけでなく、
肝機能を高める働きがあると言われています。

◆ ナチュメディカミルクシスルの特徴 ◆
【1】お酒や不規則な生活で傷んだ体をサポート
ナチュメディカ ミルクシスルに含まれる有効成分シリマリン(80%含有)が、
お酒や不規則な生活で受けたダメージを内側からサポートします。

【2】植物性原料100%の安心品質
ナチュメディカミルクシスルは、ドクターが厳選した良質の原料のみを使用し、
カプセルまで植物原料を使用しています。
原料受け入れ時には細菌検査を実施し、安全性を徹底しています。

【3】西洋タンポポエキスも健康を後押し
ナチュメディカミルクシスルには、ミルクシスルと相性の良い
セイヨウタンポポエキスを配合。ミルクシスルの力を後押しします。




タンポポエキスもミルクシスルと似た働きがあるようです。
こちらの製品、医療機関でも利用されてるそうで安心(*^^*)
二日酔い対策だけでなく、肝機能の数値が気になる方にもおすすめされています。


さっそく飲み会の時に試してみました!
飲む前に2粒を水で飲み込みます(本当は飲む前と飲んだあとに服用するといいのだろうけど、ウコンの時も飲む前に服用しています(^_^;))

そこまでひどい二日酔いはほとんどしませんが、これを飲むと確かに翌朝のスッキリ度が違います!
ハーブの力ってすごいんですね~

今回はありがとうございました!


※でもお酒の飲みすぎには注意しましよう(笑)