ラカントカロリーゼロ飴 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

ラカントさんのカロリーゼロ飴
お試しさせていただきました(*^_^*)




流れて良くなる.comファンサイト参加中

左上から時計回りに

ハーブミント
ミルク珈琲
いちごミルク
薫り紅茶

味の四種類♪

エリスリトールという甘味料使用のためカロリーゼロでしっかりとした甘さ
普通の飴と変わらない美味しさです~


こちらの製品、学校の糖尿病実習でも実際に試したことがあります
現在は糖尿病患者さんのためのカロリーハーフジャムや甘味料など、様々な製品がありますね

今後もぜひこのような製品を増やし糖尿病患者さんとそのご家族を支援していただきたいです(*^_^*)

今回はありがとうございました♪