国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

今回は素敵な素敵なトライアルセットをお試しさせていただきました**



5つの約束

1.無農薬・有機栽培の農産物を基本に使用します
2.石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません
3.原料からこだわった製品作りを行っていきます
4.自然の力を最大限に生かした製品作りを行います
5.使用感も重視します


なんとすべて化学成分無添加で、口に入れても大丈夫なスキンケア用品!

こだわりを感じます




中には様々な資料も

宛名部分は手書きで書かれており、丁寧な接客対応に好感度◎


セット内容は




メーク落とし モイストクレンジングオイル

洗顔石鹸 ヒーリングソープ―白桃

化粧水 ヒーリングローション

美容液 ピュアエクストラクト―白桃

保湿乳液 モイスチャーライザー

美容オイル ボタニックオイル

日焼け止めローション UVホワイトプロ【SPF20 PA++】


の七点!

そして


石鹸の泡立てネットもついていました~

イラストもかわいらしいです(*^^*)


さて、全体を使用した感じは、完全無添加なだけあってやっぱり肌に優しいといった印象

私は若干の敏感肌で、肌に合わない化粧水などもあるのですがこちらのセットは全部肌になじみました~

あと、香料の入っているものは基本つけないので、これは安心でした。


スッとなじんで、じわじわ浸透していく感じ。すごく”肌が喜んでいる”と感じました。

使い続けると、肌が健康にきれいになるんだろうな~と思います。


日焼け止めローションも全く負担になっている感じなし。

着け心地も軽く、重さを感じませんでした。


トライアルセットの充実の内容、効用もさることながら

これらの資料や商品紹介の丁寧さにも感激しました。

本当に、ひとつひとつこだわりをもって商品を開発していらっしゃるんだろうな、という印象を受けました。

ぜひ機会があったらまたつかわせていただきたいです♪


今回はありがとうございました!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中