aboutU イリュージョングリタリングブラッシャー | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

モニプラさんから、お試しさせていただきました(*^^*)




aboutUさんのイリュージョングリタリングブラッシャーです


多様なカラーと華やかなパール感が合わさって、華麗でセクシーなカラーを演出。パールが美しく輝く肌を表現し、メイクアップを鮮やかに仕上げます。粉が飛びにくいベイクドタイプのチークブラッシャーです。


初めて使用するメーカーです!パッケージもキラキラで宝箱みたい



中身もとっても可愛いです!



蓋を開けるとこんな感じ。お色はピンク。
ブラシがセットで、チークはマーブルで完全に色が混ざりきっていない状態!
これが綺麗に仕上がる秘密だそうです。


before




after





薄づきですが…わかりますか?
少し塗っただけで肌が艶っぽくなります
でも変にテカるような感じもなく、普段使いにぴったりです(*^^*)


もともと顔色が青白っぽくてチークが欠かせない私。(チークを塗っていない日は「今日体調悪いの?!」と心配されます←)
普段はオレンジを使っているけど、こちらのチークもデイリー使いに重宝しそうです。


今回はお試しさせていただきありがとうございました♪



aboutUファンサイト参加中


**


今日はこれから母と二人で飲みに行ってきます!
母お気に入りの居酒屋さんに連れていってもらうのです♪
ずっと行ってみたいと思っていたからこの日を楽しみにしてきました(笑)

皆さんも華金の夜、、満喫してください♪




Android携帯からの投稿