てか、、もぉ昨日から・・・ミニー



             10月


ですねWハート

ほんま早いなぁ~汗



今年の秋は、いっつも寒くなるとお洒落手ェ抜くけん、可愛い格好したい上がるLOVE

あと、着物着れるようになって、京都に紅葉見に行きたい~ラブ

関西に来てから、ほんまに1回も紅葉見てないけんなぁ~汗



            今年こそは、行くぞ!!



京都は、着物で行ったら、何か色々安くなるらしぃし・・・

着物で辻利の抹茶パフェ食べたい上がるLOVE

ほんで、どっかの公園とかで本読んだり、絵描いたりして、ゆっくりしたぃ~ぐるぐる






皆さんは、どんな秋にしたいですか?













さて、こんな時間になったけど、フニの葛根湯を飲んで寝ます・・・きゃ

John-Hoonサランへ上がるWハート



新・たらこDAYS-画像-0118.jpg


実は今迄、薬みたぃな感じじゃなくて、お湯に溶かして飲んでた私・・・てへ

そらぁ不味い訳だゎ!!笑

皆さんは、ちゃんとお水か白湯で飲んで下さいねLOVE








       Please push!!   →    ペタしてね