はやいもので今日から7月。

ラジオでは しきりに今年後半~って言ってる。

今日は一歩も外へ出ず。雨

・・・で無職4ヵ月に突入してしましました。

先週、2社面接に行ったのだけど、そのうち一社からは三日後に不採用通知が。

たぶんもう一社もダメそう・・・。


先日面接の帰りに一時間程歩きました。

スニーカーを持参していて、靴から履き替えて。あせる


そんなウォーキング中での一枚。 ↓

コンクリートの塀の穴からワサワサ飛び出しているアイビー。 ヘデラかな?


普通な日々-道端で





その日はなんだかアパートに帰りたくなくて、

以前の職場の同僚を誘い、ちょっと飲んできました。

久しぶりの外での飲み。たまにはいいねー。

沖縄料理の居酒屋で、お通しは ? な貝。 

オリオンビールうまし。 海ぶどうも美味しかったな。


普通な日々-ビール





明日は・・・先日知り合いが求人広告をもってきてくれたので

そにに載っていた会社に電話を入れてみよう。。。