やっと出来ました!Bad Apple!!合唱☆

ここのページは動画紹介のページですが、あとがきが殆どです><

よろしくですw



使用させて頂いた方の絵など。

kino→

もさ→もささんが書きましたw

ma-shi→ma-shiが家の犬を撮りましたw

Mike→Mikeが書きましたw

ひな☆ぽん→わのさんが書きました

ガキデラ→http://piapro.jp/t/ghiF 使わさせて頂きました><

光子郎&たらこ→http://www.pixiv.net/member.php?id=2246331




各自コメント

kino→自由

もさ→この動画を作ってる間に、
   冬が来て春が来て夏までやって来てしまいました。
   どうこうしているうちにやっと完成した!
   歌ったり、演奏したり、絵描いたり、MIXしたりと、
   色々とやってしまったったった!

ma-shi→ギター歴たった2年がやっちまいました・・・
    どこかで挽回したいなぁ。
    まぁ気にせずお楽しみ下さいませ!

Mike→初めて歌いました音痴だけど聞いてくれるとありがたいです。

ひな☆ぽん→愉快なメンバー、そしてとっても大好きな曲なので
      大変楽しく歌わせて頂きました♪
      ノリ過ぎてテンポクラッシャーと化しているのは気の、せい!
      (*`・ω・´)フリーダム!

ガキデラ→初めて合唱やってみたけど……意外に楽しかった(^レ^*)
     また機会があったらやりたいな!!

光子郎→

たらこ→企画させて頂いたたらこです!
    7ヶ月という長い期間、メンバーの皆さんにはとてもお世話になりました。
    (特にもささん)
    歌の上手い下手はべつとして物としては良い物になったんじゃないかな
    色々大変な時期の収録だったけど、
    とにかくちゃんとうp出来て良かった・・・・
    ありがとうございました><