今回モニターさせていただいたのは、
{9B9EF7A5-DA69-4A8E-89FF-649252ACF052:01}

プエプラドキドキ
サプリメントとジェルクリームのセットです\(^o^)/
バスアップ商品は初めてだったし
ちょっぴり効果を疑いつつも
たっぷり2ヶ月分、モニターさせていただきました!




{6C7DAB3E-3CB5-4C5A-AAAB-7D03B536CEB5:01}

サプリメントはお風呂前に2粒、
ジェルクリームはお風呂上がりに
マッサージするように塗って使いましたグッド!





{6A7AB92A-AC95-4F91-89E0-9FE89D205718:01}

サプリメントはこんなかんじ!
変な匂いもしないし、
ちょっと大きめだったけど
つるつるしていて飲みやすかったです音譜





物が物なので、
写メを載せるわけにはいかないけど…
ほんとに効果が感じられましたパー
サイズがアップした!とかではなくて、
全体がふっくらしたと言うか、
形がよくなったと言うか…!
言葉でいくら言っても信用されないかなああせる
ほんとにおすすめです。


ダイエットするとどうしても胸が小さくなったり
形が崩れたりしちゃうけど
このモニター期間中に体重が2キロ弱減っても
小さくなるどころかふっくらするなんて
わたしてきには結構衝撃、、!!
続けたらカップ数もアップしたりするかなあって
密かに期待しておりますグッド!(笑)