今日は、モニターさせていただいた
カラコンのれぽします\(^o^)/ドキドキ



今回モニターさせていただいたのは、

{C877B390-8850-42A5-ADBA-D31E3FD18E51:01}

グランレンズさんの
ベリータシリーズのピンクドキドキ




{FBCF87C5-2031-4014-99DE-401CAB33E749:01}

丁寧に瓶の開け方の説明も同封してくれました!
あんまり瓶のカラコン買わないから
とっても助かった~ニコニコ







{562411AE-555F-4988-BE67-95146DE1C4E2:01}

中はこんなかんじになってて…




{7852CF33-22D2-4362-9750-D1E54A17B466:01}

うっすらピンク(´-`).。oO(ドキドキ
そんなに奇抜な(強すぎる)発色じゃなくて
自然に馴染みそうな色でした!






まずはわたしの裸眼!
((右目))

{AA121D94-FBCD-483F-A39D-3E77E86ED1D4:01}


とりあえず、一重のままでカラコンだけつけてみましたパー




{E8A751C7-CDCB-4F48-9618-B01D48A1327C:01}

一重のままの割には
宇宙人化しなかったけど、
やっぱりちょっと合わないですね叫び






次は二重すっぴんの着画です\(^o^)/
((左目))


{61DB135A-F6A4-4065-9E95-4E193D700914:01}

二重ならすっぴんでも違和感なし!
近くで見ると"ピンク?"ってかんじひらめき電球








{909CE425-9E43-449D-8686-406EB58F726D:01}

ちょっとメイクを失敗しちゃってるし
若干ぶれてるけど(笑)
これがメイク後の着画です音譜





{E911CAAF-46BE-448D-98B2-77412A26BE0B:01}

顔全体だとこんなかんじ!




あんまり発色がいい!ってかんじではないので
ピンクの目になりたい人にはおすすめしませんハートブレイク
でも、いつもと違う色を試してみたい!
ちょっとだけ変化がほしい!って人には
とってもおすすめです\(^o^)/

付けごこちもよくて、
半日つけていてもゴロゴロしたり
乾燥したりすることなく、
快適につけることができましたドキドキドキドキ




気になる人はぜひ!
リンク飛んでみてくださいクリップ



{AE617526-C9CE-45F0-9810-0B83AB499BC2:01}


くうちむ