今日久しぶりにモニターサイトにログインしたら、
かなーり前に締め切りが終わってる
モニターをやり残してるのを発見叫び

かなり今更になっちゃいましたが
ちゃんとレポしようと思いますひらめき電球







モニターしたのは

{90182946-6811-49E7-8D73-8A02467663A7:01}

ローヤルエンザミン酵素!


話題の飲む酵素~ドキドキ

これを使ってダイエットした結果を
書かなきゃいけなかったのに
すっかり忘れてしまって…叫び
((1回書いて終わった気になってた))



で、単刀直入に結果を言いますと…
わたしは-1.6kgでしたグッド!


{F33078E6-7C47-4228-AA26-B6980F79A218:01}


当時の記録…(´-`).。oO(



わたしは間食をこれに置き換える方法を
主に実践しました!
学校ある日に朝ごはんを置き換えするのは
授業中にお腹鳴るのが嫌で出来なくてDASH!(笑)

間食を置き換えるだけでも
-1.6kgだったから、
食事を置き換えたらもっと効果が期待できそうパー


ただ、お腹にはあまりたまらないから
食事を置き換えるのはちょっと辛そうかなって印象でした!




もう夏がすぐそこまで来てるし
またストイックにダイエット始めなきゃなあ…DASH!