今回モニターさせていただくのは
この記事で少し紹介した、
ローヤルエンザミン酵素ドキドキ
実はモニターに選んでいただけました\(^o^)/!

酵素は今話題になってるから
ずっと試してみたかったんだけど…
学生のあたしからしたら結構高価なものだし、
味とか効果にも不安があって
なかなか手が出せないでいました。
だからこういった機会を与えていただいて
本当に感謝してますDASH!




ローヤルエンザミン酵素は他の酵素とは違って
熱に強く、高濃度ローヤルゼリーを配合しています!
ダイエットするとなりがちな
肌荒れ対策もばっちりできるんですパー


{7CED88F6-EC46-46BA-B90A-E25B3D12DDDB:01}


届いたのがこちらドキドキ
見た目がすっごくおしゃれ~(灬ºωº灬)


現品の他にも…

{EAF8B869-4C01-41F1-BC19-56757A047AE2:01}


こんな冊子が一緒に入っていて、

{25DD233D-80E7-4849-98DA-944046B9695D:01}


自分に合った方法をみつけられたり、




{75218C4D-ECA6-49E7-9871-B5E60AB41A7E:01}


ダイエット成功のために役立つ、
ミニコラムがところどころにあったり

とにかく全力でダイエットのサポートをしてくれますドキドキ





てなわけで、待ちに待った酵素が届いたわけですが
学校があったり、卒業式があったりで
まだしっかり置き換えは出来ていないんです叫び

でも、味見のつもりで間食代わりに
3回ほど飲んだんですけど
味が本当においしい!!!
しっかりパイナップルの味がするんです音譜
しかも、間食代わりに飲んだだけなのに
早くも効果が…ドキドキ
まだ体重には変化ありませんが
肌の調子がすごくいいんです!!
飲んでから変わったな、ってのが
明らかにわかるんですひらめき電球
これは…期待できそう!

今日から1日1食を
ローヤルエンザミン酵素に置き換えて
ダイエットに挑戦しますDASH!

結果はまた後日、
飲み方と一緒に発表しようと思います\(^o^)/!
がんばるぞ~!