GALの必須アイテムと言えば~…
つけま!カラコン!笑
今回はこの2つのモニターをさせていただきますドキドキ

まずはつけま音譜


今回モニターさせていただいたのは

photo:01


このつけま!
EYEMAZINGとPLAYBOYがコラボしてるの~ラブラブ!

あたしがモニターさせていただいたのは
scene02口紅

photo:02


こんなかんじで目尻重め(*´꒳`*)
つけるだけでネコ目に…ドキドキ


さて!早速着画~!
photo:03


ででん!笑


photo:04


((だる着で申し訳ない))

久々にこんな濃いめのつけましたよ(´-`).。oO
結構ネコ目に見えるよね音譜

濃いつけまって芯が太くて
目が痛くなっちゃうものが多いんだけど
これはびっくりするくらい芯がやわらかった!!
つけてる感ゼロってかんじ☆
でも逆に、芯の固さを利用して二重を作ってる人には
ちょっと物足りないかな~パー


photo:05


わたしにしてはけばい、笑

PLAYBOYとEYEMAZINGによるコラボレーションつけまつげ。ドン・キホーテ限定で販売中!をチェック


















さて!次はカラコンの紹介音譜

今回モニターさせていただいたのは

photo:06


こちら!
ディフレッシュドキドキ
ワンデーだからお手入れ不要☆


photo:07


ブラックなんだけどちょっと不思議な柄…DASH!

着画は上に貼った目のUPを見てネ(((((((っ・ω・)っ


photo:08



photo:09


やっぱり黒コンはまん丸の目になれる~!
((つけまは上のと同じじゃないです!))
でも童顔加速するね☆

韓国のカラコンって使ったことなくて
付けごこちとか不安だったけど
すっっっごくいいドキドキ
ごろごろもしなかった(灬ºωº灬)
付けごこちは個人差あると思うけど注意



気になった人はリンク飛んでみてねドキドキ

カラコン通販【グランレンズ】ファンサイト参加中




くうちむ
photo:10



iPhoneからの投稿