今回モニターさせていただいたのは、
こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪

ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングドキドキ
ラクピュアさんにはもう何回もお世話になってて…

photo:01



愛用中のピュアイオンミストも
ラクピュアさんのものなのニコニコ
((また今度、新しい使い方をレポする予定です音譜))



さて!そんなラクピュアさんから
今回モニターさせていただいたのが

photo:02



こちら!
ピュアイオンクレンジングドキドキ

"クレンジング時間が短縮された!"とか
"こする回数が減った!"とか
お肌にとっていい事ばっかりが書いてあった!
あまりにもいい事ばっかりだから
疑ってしまいました(笑)

そこで!
自分の顔を使って実験しました~(๑`・ᴗ・´๑)
1番効果がわかりやすいと思ったので
アイメイクを落とすのに挑戦ドンッ



photo:03


同封されていた使い方をよく読んで
その通りにやってみましたグッド!



photo:04



これがメイクを落とす前の目目
この日はつけまを使わなかったので
がっつりマスカラをつけてましたひらめき電球
二重にするためにアイプチも…!



photo:05


液体は白っぽいかんじで
オイルではないのでさらさらしてましたニコニコ

わたしは普段オイル派なので
"こんなにさらさらで大丈夫…?"と
ちょっと不安(´°ω°`)


photo:06



さらさらのクレンジングを
たっぷり目につけて…
こすらずにしばらく放置しますDASH!


そしてあとは優しく流すだけ!
超簡単!お肌に優しい!

で、重要なのは
それでメイクが落ちるかどうか!



photo:07



落ちるんです!笑
しかもW洗顔不要!
つっぱらないでしっとりとした洗い上がり!



本当に、クレンジングをつけて
しばらく放置してから優しくすすいだだけで
こんなにきれいにメイクが落ちたんですドンッ

今まで使ってきたクレンジングは何だったの…ってレベル( ˙-˙ )あせる


べたつかないから扱いやすいし
何よりもお肌に優しいドキドキ
口コミにあったように、
本当にこする回数が減ったし
1回でするんと落ちるので時間も短縮されましたヽ(・∀・)ノ
しっとりとした洗い上がりも
わたしにとってはすごく嬉しかったドキドキ

実際に使って体感しないと
このすごさは伝わらないと思うから
ほんと、1度騙されたと思って
使ってみて欲しい~DASH!





ピュア肌美人ファンサイト参加中






iPhoneからの投稿