今回モニターさせていただいたのは、
コスメドステラさんの
モイスチャーミストローションドキドキ

"化粧水を超えた美容液"ってフレーズに
すごく惹かれましたɿ(。・ɜ・)ɾ

届いたのは…

photo:01



こちら!
朝晩4日分も入っててびっくり!
((つまり8回分ひらめき電球))


photo:02



1回分も、多すぎるくらいたっぷり入ってたから
何回も重ね塗りできました音譜



使ってみた感想は
とにかく潤う!
ぷるぷるになりました(๑′ᴗ‵๑)
パックをしたみたいにぷるぷるドキドキ
夜使って寝て、朝起きても
まだ潤ってるなあ!って実感できたくらい…ドキドキ

あとあたしが気に入ったのは
なんといっても香りですDASH!
グレープフルーツの香りがするんだけど
とっても好みの香りでしたニコニコ
((無香料のものもあるみたいですひらめき電球))

これからの季節、乾燥が気になるけど
これがあれば怖くないかも٩( 'ω' )و


気になった人はぜひ♡

高保湿化粧品 アクア ミスティーク






アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿