またモニターが当選したから
それについてレポさせてもらいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


モニターさせていただいたのは

photo:01



酵素分解ナノプラセンタ音譜



photo:02



ジェル状になってて、
ほんのりりんご風味なの~!

今までサプリとかって
おいしくないイメージだったんだけど
これは普通のゼリーと同じように
つるんと食べられました( *´꒳`*)੭⁾⁾ ドキドキ

モニターは7日分だったから
一週間、毎日食べてみたんだけど
化粧ノリがよくなったし
何よりお通じが安定したんだっグッド!
一週間分で500円ちょっとだし
続けたらもっと肌がつるつるになるのかな~って思ったニコニコ


化粧ノリをよくしたい人、
お通じをよくしたい人は
ぜひぜひ1回試して見てねっドキドキ


ファインのファンサイトファンサイト参加中