photo:01




モニターに選んでいただいたので
しっかりれぽしてきます٩( 'ω' )و


今回モニターさせていただくのは
VL ジャムウクリアナソープドキドキ

photo:02



なななんと現品いただきました(T_T)!


この石鹸は
デリケートゾーン専用で
気になるニオイや黒ずみをケアしてくれるとのことひらめき電球
生理の嫌なニオイやかゆみもおさえてくれるんだって!



あたしはこれで全身洗ってみました\(^o^)/


洗い上がりはさっぱりってかんじで
お肌がつるつるに…ドキドキ
あたしはいつもお風呂の時に
シェーバーを使ってムダ毛処理をするんだけど
そのあと石鹸を使うとそれが刺激になって、
肌が赤くなっちゃったりすることがあるんです叫び
でもジャムウクリアナソープは
肌が赤くならなかった!
ほんとに低刺激なんだなーと思いました(๑′ᴗ‵๑)


肌もつるつるになるし
刺激も少ないし
1こ使い終わった時に自分の肌がどう変化しているか
すごく楽しみです音譜


気になった人は…
ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ
このサイトをチェックサーチ

VENUS LABファンサイト参加中

くうちむ
photo:03





iPhoneからの投稿