ピュア肌美人ファンサイト参加中

今回モニターさせていただくのは
ピュアイオンミストドキドキ

photo:01


モニター商品の他に
効果的な使い方や他の人が使った時の感想が書いてある紙も
一緒に送られてきました(๑′ᴗ‵๑)

あたしが試したのは
お風呂あがりに使う方法!

photo:02


これが使用前の鼻←
毛穴の黒ずみが気になる~(T_T)



お風呂あがりに
photo:03


コットンにたっぷり染み込ませて
15~20分くらいパックしてみましたひらめき電球


そしたら…

photo:04



思ってた以上の効果が!!
たった1回しか試してないのに
今までずっと悩みだった黒ずみが軽減されてましたっドキドキ
写真では伝わらないけど
触った感じもつるつるに…ラブラブ!
これは使い続けれたら
かなりの効果が期待できるかも…ドキドキ

今回いただいたのはサンプル品ですが、
5回分ぐらいありそうなので
続けて使ってみようかな音譜





【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア







iPhoneからの投稿