こんばんはニコニコ星空タラです!!

只今、あ~ちゃんの習い事が終わり、サンキューカット(千円カット)美容院ニコニコキラキラに来てます。


だいぶ、髪が伸びて、二人とも、切りたかったようです。


今日は、夕飯星空ナイフとフォークどうしようかなあ~。


予定では、ベネッセで頼んだ食材宅配だけど…どうなるかなあ…?



ブログネタいきま~すニコニコ

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はフライドチキン



今、ハンバーガーハンバーガーピザ、フライドチキン、食べるなら、どれがいいですか?


私は、フライドチキンですニコニコドキドキ


唐揚げ大好き、そしてフライドチキンが大好きなんですにひひ

あ~食べたくなってきた…ニコニコ

素敵な夜になりますように…ニコニコ

クローバー携帯よりタラでしたクローバー




===================

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?

・フライドチキン

・ハンバーガー

・ピザ