横浜で♪〜元町編〜 | 前略、TARA様

横浜で♪〜元町編〜

横浜DEデート最終章

横浜マンダリンホテル編はこちらクリック
横浜公園編はこちらクリック☆☆


ワンズ達はランを満喫し、ママ達もワンズの笑顔を堪能した公園を後に

最終目的地にむかう車中で
「小腹すかな~い?」「パンケーキ食べた~い!」

はい、この日の目的であるお買い物の前にモトヤへ寄道し、決戦の前に
腹ごしらえしちゃいました(汗)

  $前略、TARA様

クリャ君、そんなにじっと見つめられたら、照れるじゃないの♡
良い子だね~私の事が好きなのねぇ~(大いなる勘違い)

       $前略、TARA様
   
そこへパンケーキのご登場♪ムフフ...美味しそう♪

がしかし、私の目の前にパンケーキが運ばれてくるやいなや...

「いやああああ!」一瞬にして見るも無惨なお姿に(笑)

  $前略、TARA様

どうやら、くりゃ君「こいつのガードは甘そうだ!」と思ったのでしょう
見つめられていたのは、ロックオンされていただけなのでした(苦笑)

同じパンケーキをオーダーしていた、くう太&きなこママにお願いし
使用前(クリャ攻撃前)のパンケーキの写真を

  $前略、TARA様

ミルママにこっぴどく叱られてしょぼん顔の愛すべきクリャ君
(落ち込んだフリ中の演技派なクリャ君であった)

  $前略、TARA様

大丈夫よ、クリャ君がかじったところで、モトヤのパンケーキは
絶品だから♪♪♪


そんなに落ち込まないで~とでも言いたげなくう太君

  $前略、TARA様

甘い香りにそそられて、チェルちゃんもじ~っ

  $前略、TARA様

くう太君もきなこちゃんもじ~っとパンケーキをみつめてます!

  $前略、TARA様

楽しい会話に、楽しいハプニングありの笑い溢れるスイーツタイムと
なりました♪


笑い過ぎてお腹が痛くなりながら、最終目的地のgradogさんへ

$前略、TARA様 $前略、TARA様

ワンズそっちのけでオーダーに夢中になってしまい、写真はこれだけ!
石やスタッズを選び配置も考えた世界に一つ(?)だけのカラー&リード
出来上がりが楽しみです♪


とても楽しくてとっても充実した一日、あっと言う間にバイバイする時間に

くう太&きなこママ
アテンドありがとう!笑いも思い出も多いお出かけになりました♪
車中ではセナを抱っこしてくれてありがとです
これかもお洒落情報、頼りにしてます♪

ミルママ
くう太きなこママと出会えたのもミルママのおかげだよ♪
車出してくれてありがとう!
お留守番のミルキーちゃん、今度は一緒に遊びに行こうね!


次回のお出かけは、お弁当もってピクニックかな?


みんな遊んでくれてありがと~

  $前略、TARA様

そして残念ながら、用事があって参加できなかったテン助とテンママ
次回は一緒におでかけしようね~♪