さあ別当出合到着です。


とりあえず写真




そしてみんなで写真。公開はしない。


そしてストック準備して橋を渡ります。




こんなしっかりした橋だから揺れないと思ったら


風ですか、誰か揺らしてるのってくらい揺れる。


そして思った以上に寒い。


そんな橋を渡りきっていよいよ登山です。


お分かりでしょうが素人ですから当然の砂防新道です。


少し登ってなんだか混雑感。


途中でストックを使ってない友達たちがストック準備。


最初から準備しろよと思いながら、再び登り始める。


砂利交じりの石畳や砂利道。


ジムで鍛えている体もいつもの如く、


すぐ汗が吹き出て登り始めなのにびっしょりになりました。


ほぼ団体なのかわからない軍団の後ろをついたり、


抜いたりして進むこと何分経っただろうか、


中飯場到着。




ご覧の通り人が多い。隅っこしか空いてないのです。


ここで水分補給とトイレ休憩


あまりに天気がよくて暑いのでアウターを半そでシャツに替えました。


さあ休憩も終わり出発です。


この時は特に異変も感じなかったのです。


つづく


ペタしてね