いよいよ当日です。


もちろん夜はあまり眠れません。


なにせ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


ということで友達が4時から一人ずつ回収です。


僕の所へ来てもう一人のところへ行って


ようやく登山口に向けて出発です。



でもおにぎり買わなくちゃいけないし、


人も多く山のコンビニになかったら嫌なので近場で早々に調達。


朝ごはんも買って本格的に出発。

かと思いきや、友人が朝飯は買ったけどおにぎりを買い忘れたらしくまた寄る。



そしてみんなのコンディションを聞くと二人は寝れたのかあまりよく聞かなかったが、


一人がなんとほぼ寝ていない。


しかもコンビニでビール買って飲んでるし。


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



そしてもうダム付近では明るいです。


湖面の上はガスが掛かってる。


これが昼頃にあがってくるのかな?



そして何度も行った事ある僕が道案内ってほぼ一本道ですけどね。


車内も賑やかに到着間近で後ろの車もすごい数、


バスなんかも橋渡ってきて後ろの車が突っ込んでくる勢い。


っていうか、仕事で市ノ瀬行っても2,3台しか止まってないのに、


なんなの?いっぱいで右岸側の駐車場に行けとか初めて見た。


700台いっぱいなの?


沢山着替えたりくつはいたりしてる中、山ガールを探すw


あまりいないようだ。


さあ準備してビジターセンターに行って、の前にトイレ。


でセンター前で登山届けに記入。



もちろん 

  

     登山クラブ「KTC」


会長から順に書いて投函。


バス待ちですがすぐ来て当然の立ち乗り。


山ガール発見。


顔が見えないけどワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


それ以外はじじいとばばあでいっぱい。


右に振られ左に振られとうとう終点に到着。


さあいよいよだ。



つづく


ペタしてね