さていよいよ白山登山、に行く日程を決めるための独身会です。



これはあっさり決まりました。




買うものもネットなどを駆使して決めましたが、よく分からないのと、




ネットじゃ間に合わないかもだからDEPOです。




登山靴を見ていると安くて形と色が良かったので在庫を探しますが分かりません。


ウロウロしていると店員が寄ってきました。




程よい感じの女の人だったのでいきなり告白してしまいました。


「初めてなんです。フルセットください」と、




まずは靴ですが、安いのでインナーを変えます。


あとは上下服にザックにハットと揃えました。



ストックは母に借ります。


ザックパックは高かったので買いませんでした。



靴は他店に在庫があるので入り次第連絡です。




まるで買い物デートのような気分でしたが、


数万円掛かるお高いデートになりました。



さあいよいよ白山登山


の為の決起集会?です。


誰が何処に何時にとか決めなくてはいけません。



まず登山クラブの名前を決めました。


○○登山クラブ


通称


KTCだったかな。



秋吉で沢山飲んで沢山食べました。



今日はココまで!



次こそ登山に向かっているはず。


ペタしてね